2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
[OHDD] ネリス (2回目)
こんにちは。kosurisiです。

すでにお気づきの方もいらっしゃると思いますが、某所にてネリスのOHDD動画をこっそりUPしていました。
バレバレでしたね。コメント等でいろんな方から指摘されましたw
どちらにしてもブログでもUPをする予定でしたので、別に隠すつもりはありませんでしたが・・・

以前からOHDDに興味があり、職人様の動画で楽しませてもらってましたが
見てるうちにやはり自分でも実践したくなりますよね。
でも、ドールは高いし入手しづらいし、オナホやボディの改造もなかなか難しそうで。
まぁ私には敷居が少し高かったですね。



とりあえずドール本体は去年の9月、某オークションでそこそこの値段で入手しました。
こんなことやってるから新しいカメラが買えません・・・
あとは加工ですが、その時期は忙しかったこともあってめんどくさくなってしまい
ただ毎日ドールを愛でているだけでした。

そうこうしてるうちに、去年12月dollho bodyという画期的なオナホが発売されました。
即買いましたw
ものぐさなで不器用な私にぴったりのオナホですね。上手く改造する自信はさっぱりなかったので。
で、確かに何も考えずに手軽にオナホドールが出来ました。
オナホのレビューは他サイトさんで詳しくされている方がみえるので、ここでは割愛します。
ぶっかけ板さんからリンクで飛べるはずです。
駄文はここまでにして、いざ実践へ。


といってもこれと言って良い静止画はないんですがw
準備が整うと早く合体したくて・・・写真撮ってる場合じゃありませんw


こうして見ると少し足の付け根部分がどうしても気になりますが、挿入すればあまり気になりません。
この前、ジョイントパーツが少し長いのかな、と思い少し切断しました。1cmぐらいだったと思います。

あと、どうしてもオナホはオナホなので柔らかいです。なので直立は出来ません。
板の方で背骨パーツを作られていたお方がいらっしゃいましたが、参考にして作ってみたいです。
うん、難しそうだ・・・

肝心な穴に関して。
少し上付きで、ピストンしてるとよくブツが抜けます。
もう少し下付きだとよかったのですが、これは構造上仕方がないのかもしれません。
内部構造の使用感は特に特別な刺激はありませんでした。
私自身、オナホ暦は深くありませんので当てになりませんが、名器といわれる品ではないことは確かだと思います。
しかし繋がってる時の至福感はすさまじいですね。これだけでも十分に性的興奮は高まります。

最近はフィギュアぶっかけが忙しく、まだ5回ほどしか合体していません。毎日したいけど我慢我慢。
体位はまだ正常位しか試していません。今後はいろんな体位を試すつもりですが。
あとは衣装やら小物?を揃えて色々とイメチェンしてのプレイもしたいですね。

そんな動画をまたUPしますので、しばしお待ちを。
しかし賢者になった状態での後片付けはしんどいですね・・・


動画 (パスワードはオナホドール板と同じもの)
ネリス フルver (ぶっかけ板と同ファイル)
?d73dmq46i50ou46

(2回目)ネリス
?o3zzq1gi9z9rn2q
OHDD | 2012/01/12(木) 23:43 | Trackback:(0) | Comments:(5)

まさかOHDDを所有されていたとは・・・すばらしい!!
座位や騎乗位等の体位もお願いします
2012/01/13 金 01:06:26 | URL |   #49X51NkQ編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/13 金 01:13:20 | | #編集

>>#49X51NkQさん
コメントありがとうございます。
前からOHDDに夢を見ていたのですが、叶いました。
今後は色々な体位で挑戦してみます。お楽しみに。


>>ぺたんこさん
どうもこんにちは。
ぺたんこさん、もっと我慢しましょうw
とは言ってもぺたんこさんのチャージを妨害してしまうのは、私にとっても損ですね。一ファンとして。
そして全ぶっかけ民を敵に回してしまう・・・

足のジョイントの絡みもあるので、突き難さに関しては仕方がないという所でしょうか。
仰られる通り、繋がっている様は視覚的、精神的にも興奮しますね。
2012/01/14 土 22:57:17 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/01/15 日 00:42:31 | | #編集

>>bkさん
こんにちは。返信遅れてすみません。コメントありがとうございます。

ストローク幅に少し気を使わないと、誤って抜けてしまうんですよね。
興奮してくるとそんなことまで気を使ってられないので・・・

事後のくぱぁどろぉは、一応は試してみたんですけどね。
どうやらちむぽ引き抜くときに、ザーメンの大部分も一緒に着いてきてしまうようです。
なのでどろぉは出来ませんでした_no

ところで、色々な体位でやれ。と皆さんにコメントをいただいてます。
先日、松葉崩し的な体位でやってみましたが・・・
撮影難しいですね。
なかなかおいしいアングルが見つかりません。
というか、自分の体が邪魔ですw
まだまだohdd初心者の試行錯誤は続きそうです。
2012/01/18 水 23:28:48 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する