2ntブログ
プロフィール

kosurisi

Author:kosurisi
絶賛隠居中。
フィギュア、マウスパッド、ドールと色々やりたいのだけど
時間と汁が足りない・・・
気が向いたらちょこちょこうpします。

かなり偏った趣味なので、HENTAI紳士の方以外の閲覧はお勧めしません。

無料

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
はぁはぁしたいふぃぎゅあ
QRコード
QRコード
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 | --/--/--(--) --:-- | |
クイーンズブレイド 冥土へ誘うものアイリ メガハウス

少し間が空いてしまった感がありますが、お待たせしました。
今回はこの娘にぶっかけました。


クイーンズブレイドのアイリたんです。
今までたくさんの方がうpしてたこともあり、今更ってな感じもなくはないですが
素晴らしいフィギュアはいつまでも色褪せない。
何を言ってるかわからねーと思うが(ry
まぁ、今まで5,6回程撮影はしてたんですが、なかなか満足なかかり具合にはいたらなかったので・・




豊満な胸、くびれた腰、そしてこのパンティとこすり付けずにはいられない!
管理が悪かったのか、少し汚れがあるのが残念・・・

忙しくて暇がなかったおかげで、3日チャージできました。


滑り落ちすぎなのが悲しい・・くっ!粘度が足りない!
でも、つららの出来にはそれなりに満足してます。
そのほかの画像、動画等はまとめにて

まとめ
?qyxqt6w1fyx
ぶっかけ | 2008/09/06(土) 02:03 | Trackback:(0) | Comments:(3)

思わず抜いてしまった…w
精液のかかり具合はもちろん、ライトアップの仕方もウマー。
GJ!
2008/09/10 水 00:34:28 | URL |   #-編集

ありがとうございますー。
ライトアップはたまたま上手く行ったというか・・
未だに試行錯誤してます。
フィギュアによっては、影が目立ったりしてなかなか上手く行かないことも多々ありますし・・
もっと精進します。
2008/09/11 木 19:17:26 | URL | kosurisi #OARS9n6I編集
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/06/29 水 11:05:26 | | #編集
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する